人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yumenosuke Diary from New York


NYに来て早くも2年目に突入。日々の生活を綴ります。
by yume_nyc
カテゴリ
以前の記事
Information

Yolatoで一息

だいぶ前のことになりますが、とっても暖かい日にアッパーウエストを歩きまわってヘトヘトになっていたたところ、YolatoというYogurt Gelato(ヨーグルトジェラート)屋さんを見つけました。謳い文句はlow fat(低脂肪)、low calorie(低カロリー)、low carb(低炭水化物)。このお店はマンハッタン内に数店舗あるようです。メニューはヨーグルトジェラートの他にいろいろなフレーバーのジェラートが揃ってます。私はヨーグルトとマンゴーを、オットはレモンをオーダー。どれもさっぱり、甘さ控えめで美味しいけどヨーグルト味が一番でした。栄養補給されたかんじで元気になりました!カロリー控えめだしたまにはいいよね!?そう言えば、花粉症にヨーグルトはいいらしいですよ!
Yolatoで一息_a0081651_1164596.jpg

by yume_nyc | 2007-04-10 11:12 | レストラン/カフェ
<< 4月なのに・・・ 気になるコスメ >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧