人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yumenosuke Diary from New York


NYに来て早くも2年目に突入。日々の生活を綴ります。
by yume_nyc
カテゴリ
以前の記事
Information

饗屋(Kyoya)に行って来ました~

先日お友達とイースヴィレッジにあるオープンしたばかかりの和食屋さん、饗屋(Kyoya)さんに行って参りました~。このお店はKimiさんが立ち上げから携わってManagerとして働いていらっしゃいます。お店は地下にあり、入ってみると・・・・ここはどこ?まるで日本にいる錯覚に。家具や置物など全てセンスが良く、色調も良く、とっても落ち着くお店でした!オーナーさん、Kimiさんのセンスに脱帽。お2人やお店の方達の思いがいろんなところに行き届いていています。手作りの照明だったり、素敵な器ひとつひとつに拘りを感じられました。こういうお店がNYにできて本当に嬉しい!!
饗屋(Kyoya)に行って来ました~_a0081651_23521976.jpg

饗屋(Kyoya)に行って来ました~_a0081651_23533389.jpg
お料理もどれも美味しかったぁ。NYにある和食屋さんって、外人好みに味を濃いめにしてだしているお店が結構ありますよね。この饗屋さんは、素材を生かして日本人の求める味付けのお料理をだしてくれます。とにかくお薦めです!!
従業員の方達のサービスも良く、本当に落ち着きますよ~。

饗屋(Kyoya)
94 East 7th Street
New York, NY 10009
tel:212-982-4410
by yume_nyc | 2007-03-30 00:11 | レストラン/カフェ
<< 至福ランチ 贅沢アフタヌーンティー >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧